Good Place

ニュースの雑感、おすすめのモノの紹介などを綴っています

サントリー南アルプスの天然水シリーズのエナジードリンクを飲んでみた

お仕事、お疲れ様です。

疲れた時にはどうするのが手っ取り早いか。

そうです、エナジードリンクです!

というわけで(?)ローソンで見つけたサントリーのミネラルウォーター・南アルプスのシリーズで、「PEAKER(ピーカー)ビターエナジー」なるエナジードリンクを飲んでみました。

f:id:tonericoco:20190124113439j:image

蓋を開けるときは、炭酸らしく空気の抜ける音が。

どんな味か飲んでみると、、、最初は心地良い炭酸の喉ごしが。次にジンジャエール系飲料の味が。そして、飲んだ後の清涼感。普通のジンジャエールにあるような、ノーマルのレッドブルにあるような、甘ったるい後味は無く、スッキリした後味でした!

「最後まで落ちない」という感覚は良く分かりませんが(笑)、ジンジャエールほど甘くないスッキリした飲み心地のエナジードリンクでした!(ちなみに、スノーピークとのコラボ商品みたいです。スノーピークってだけで、カッコいい(笑))