Good Place

ニュースの雑感、おすすめのモノの紹介などを綴っています

ユニクロの暖パンがほっかほか!

 寒い日が続き、ユニクロヒートテックシリーズが手放せない、僕です。

 

 これまでは、ずーっとヒートテックタイツのお世話になってました。「ました」と過去形になっているのは、下の「暖パン」シリーズを初めて買ったから。

 

防風ウォームイージーパンツ(丈標準79~82cm) https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408510

 

 元はセールになってたんで暖かそうだし買ってみるか、と理由が値段で買ったのですが、着てみたら本当に風を通さないし、外にいても足だけ寒くない(笑)この防風パンツマジで最強!

 今になってホームページ見たら色々書いてありますが、値段だけが理由で買って、履いて、暖かくて、びっくりして、翌日もう一枚買い足しに行きました(笑)

 おかげで、スーツ着てる時と寝てる時以外はずーっと暖パンだけ履いてます!ヒートテックタイツも履いてません。ヒートテックタイツも同時に履くと、もっと暖かいみたいですが、タイツのお腹を締める感じが、あまり好きではないので。。。

 難点を一つ挙げるとすれば、洗濯すると糸くずとかが良く素材で、洗濯→コロコロ、と手間が増えます。。。

 ということで、暖パン、まだ履いたことない人はぜひ1枚買って、履いて体感してみてください!きっとびっくりするはずです!