Good Place

ニュースの雑感、おすすめのモノの紹介などを綴っています

パナソニックのセラミックファンヒーター が良い!

 連日寒い日が続きますね〜。
 トイレとか、風呂場とか、そこの部屋だけにエアコン付けるわけにもいかず、寒さを我慢してたんですが、ついに、今更感もありますが、セラミックファンヒーターを買いました!
 風呂場に置いたんだけど、なんでもっと早く買わなかったのかと思ったほど、足元あったか〜い!
 パナソニックのセラミックファンヒーター DS-FTS1201てのを買ったのですが、これ人感センサーが付いてて、普段は電源入れっぱなし。洗面台の後方に置いてるので、朝の寒い時間とかにパッと温風が出てきます。


 部屋が元から暖かいと効果を感じにくいですが、空気が冷えてると、そこから動きたくなくなる暖かさ(笑)
 洗面台で足を動かさないでいたら、しばらくして動作が止まったので、人感センサーもちゃんと働いてる(笑)温度調整で強弱を選べますが、強で使ってます。ヒーターとの距離が近い時は弱の方が良いのかな?
 実家も同じ物をトイレに置いてるみたいですが、かなり良いと興奮気味に話してました(笑)
安いセラミックファンヒーターも売ってるから、トイレに増設するかなぁ?