Good Place

ニュースの雑感、おすすめのモノの紹介などを綴っています

Joyfullて良いよね!

突然ですが、ジョイフルて良いよね!

ジョイフルというファミレスをご存知でしょうか?
関東圏では無名かもしれませんが(都内5店舗、うち23区内1店舗。なんと赤坂にあります!)大分が本拠地のファミレスです。

価格帯は¥400〜800程度とサイゼリアクラス。

まぁ正直、単純に味はサイゼリアが上と思いますが、ここは肉料理の和食寄りのメニューが中心。その為、サイゼリアと真っ向勝負というわけではないと思います。

豚しゃぶゴマだれうどんとかあったりして、さっぱり系もあるので(冬場は鍋的なものも)、安く、手軽にご飯食べるには良いファミレスだと思いますよ!どの店舗も明るくて清潔だしね!

さらに最近行ったら、コーヒーが「アメリカン」「レギュラー」「ストロング」の3種類あった(笑)安いのに、こだわり過ぎでしょ!

ぜひ、黄色のJoyfullの看板を見たことあるけど入ったこと無い、て人は行ってみてください!