Good Place

ニュースの雑感、おすすめのモノの紹介などを綴っています

モスバーガーのテリヤキチキン

 久々にモスで食べたけど、テリヤキチキンを頼んだのは初めて。


このチキン、すごく柔らかくてふわっとした食感。なんなんだろう、他で食べたことのない感じ。がっつりチキン食べた!て感じは無いんだけど、自分は嫌いじゃない。少食だし。
 で、セットのポテト。これも塩分控えめな味。これは好き。ポテトの感じがやっぱりマックよりちゃんとしてるし、結構マックのポテトって塩の掛かり方が偏ってたり、そもそも味が濃い(塩多め)し。
 体に良いってことは無いんだろうけど、マックよりは体に優しいかなぁ、て感じがする(笑)(ちゃんとした食事のほうがもちろんベターだけど)
 アイスコーヒーも癖がなくて良いよね。たまに個人の喫茶店で飲んで「う〜ん」な時もあるし(^_^;)(そういう意味じゃチェーンはハズレは少ないよね、なんでも。)


 しばらくはモスの頻度が上がりそう(^o^)